ご感想/コラム

体が疲れて、やる気が出ない。

背中は痛いし、なんだかストレスも溜まっている。

こんな状態が続く時は、

「どんな自分でありたいか?」

この理想とする自分と今の自分に、ギャップが生まれた時に起こりやすい

と、お客様の身体からスーっと伝わってきて、そう感じることがあります。

そして、そこに向かうだけの ”力” が無くなってしまっている時かなと思います。

どうしてそう思うかというと、仕事を頑張っていた時の私も、そんな状態になったことがあったからです。

今思い返しても、辛そう(笑)

あの時の私は・・・

この状態から抜け出したくても、休日は体と頭を休めることに使いたい。

気づくと、もう夕方になっている土曜日。

体の疲れはある程度復活してきても、理想とする自分にどう進んでいいか分からない。

せっかくの休日に好きなこともしたいし、でもそうこうしているうちに、もう日曜日の夜!

・・・こんな1週間が繰り返されていました。

アロマや整体、リフレなど色々行ってはみましたが、あの時にロミロミを知っていれば・・・!と思います。

ロミロミを受けると、背中がラクになるだけじゃなく、力が湧いてくるからです。

ご飯も美味しく感じられるし、

気持ちも大らかになって楽しさがアップするし、

何より、前向きに頑張ろうと思えるようになるんです♪

どんな自分でありたいか?

それに近づくためには、エネルギーが必要だと思います。

そして、自分のことを知ることが大切。

だからこそ私は、ロミロミにマナカードをプラスしています♪

こちらのロミロミが、なりたい自分へ近づく力と、自分のことを知る助けになれると思います*^^*

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。